harimoguブログ

主にハリネズミのことについて発信していきます( ´∀`)

おすわり

そろそろ生まれて2ヶ月になります






おうちに来てくれて17日目






ペットショップの中でも一番大きい子でした笑






来てからも食いしん坊で、食べ過ぎなくらいご飯をよく食べます🍚




2、3日前からおすわりして食べるようになってました😂







水もたくさん飲みます( ´∀`)


飲んでるところがものすごくかわいい^^



家族ではいろんな名前で呼ばれてます。笑


私は「はりもぐさん」ってよんでます


ぽんち とか ヘッジ とか ハリーさん とか などなど色々呼ばれて

なまえおぼえてくれるのかな?っておもったり